Monday, February 1, 2010

私の目標

2010になった!ちょっと信じられない。。。
新しい年だから、目標を作った方がいいだろうね。
私の目標は授業にあっとうされない。今学期はとても忙しいだろう。オーガニック科学をとっているが、むずかしいらしい。日本語はたくさん宿題がある。フィローソフィの授業はレポートを書かなくちゃいけない。
よく、スミスの学生はたくさんストレスがありすぎるね。でも、あの学生のようになりたくない!だから、あっとうされないのがんばる。

1 comment:

  1. スミス大学に来て、半年がたちましたね。もうだいぶ大学の生活になれましたか?やっぱり、高校とくらべたらずっと大変ですか?あっとうされないように、今年もがんばってください!

    ReplyDelete