Sunday, October 4, 2009

日本の音楽とかテレビ

金曜日に、聞くのれんしゅうするために、「ありがとう」と言う歌を聞いて、歌った。
来年に、日本語の授業で、ウルフルズの「バンザイ〜」と言う歌を聞いて、歌った。この歌はちょうおもしろいよ。
私は日本の音楽が好き。いいし、楽しいし。GReeeeNとかFlowとかV6が大好き。
来年に、日本のテレビを見た。「ごくせん」と「電車男」を見た。ちょう〜おもしろかった。電車男はかわいかった。ごくせんは、毎エピソード(episode) は同じだった。でも、英語のトランズレーション(translations) はおかしかった。

2 comments:

  1. あら、クリステンさん、「ウルフルズ」と「V6」が知っていますか?日本に住んでいる時、私はウルフルズの「明日がある」はカラオケで歌いました。その歌は旅行のテーマでした。(笑)

    あの...クリステンは「来年」を書いたけど、「去年」のほうがいいですね?

    ReplyDelete
  2. クリステンさん、私も日本に音楽が大好きです。私はGReeeeNとFlowの歌をきいた事がありますから、知っています。
    そして、私も「ごくせん」を見ました。「ごくせん2」と「ごくせん3」も見ましたよ。じつは「ごくせん」があまり好きじゃないよ。でも何を見るかわからない時は「ごくせん」をみてしまいます。

    ReplyDelete