Sunday, October 18, 2009

この週末

昨日、私の友達はプリンターのインクを買わなくちゃいけなかった。四人で、まず、CVSに行った。でも、ほしかったインクがなかったから、ステープルズに歩くのに決めた。一マイルだけと思った。絶対違う。歩いた中、ストプ アンド ショプと ワールグリーンズ によったけど、そこも、インクがなかった。二マイルぐらい後、どうろ(highway)があった。こさなくちゃいけなかった。こわかったよ。でも、それ後、やっと、ステープルズがあった!やった!その時、PVTA バスを見た。いや〜。でも、ステープルズで、インクを見つけて、バスでスミスに帰った。この日は長かったけど、楽しかったも。

2 comments:

  1. ステープルズまで歩いたんですね!すごい。とおかったでしょう?
    スミス大学のComputer Storeにもインクがありますよ。次のときは行ってみてください。

    ReplyDelete
  2. 遠かったですが、ITSは閉まっていました。そして、遠いかどうか知りませんでした。でも、大丈夫でした。バスで帰りました。

    ReplyDelete