Sunday, November 1, 2009

私の友達が来た!

この週末に、私の高校の友達はスミスに来ました。アリーザといいます。アリーザは高校の四年生です。今、大学のvisitsをして、手紙を書いています。
金曜日に、WashburnのHalloweenのパーテイがありました。ロキーホラーピクチャショーを見たり、おどったり、水ポングをしたりしました。楽しかったですよ。アリーザはちょっと変ですが、楽しいと思いました。

























土曜日に、Trick or Treatingに行くつもりでしたが、みんなは宿題がありすぎて、つかれたから、行きませんでした。しょっとざんねんでしたが、大丈夫でした。いっしょうに勉強しましたから、楽しかったです。
今日、アリーザはシカゴに帰りました。スミスが好きでしたから、スミスにもうしこみます。来年に来られるといいんですが。

2 comments:

  1. クリステンさんのハロウィーンが楽しそうですね!私もロキーホラーピクチャショーが大好きです!毎年も見ますよ!
    水ポングは何ですか?

    ReplyDelete
  2. かぼちゃ、かわいい!!!!!

    ReplyDelete