Sunday, April 18, 2010

棒高跳び!

棒高跳びって、知っている?とても楽しくて、面白くて、ちょっとこわいスポーツだよ。これは棒高跳び:


私は、スミスのトラク部で、これをする。でも、その人は世界のレコードのホールダーだから、私は、もちろん、それのように、上手じゃない。
高校の三年生の時し始めた。大学に入った前、つづかないつもりだった。でも、とても好きだったから、つづけるようにした。今、絶対いいぎけつと思うよ。
今週の土曜日に、最後のミットがある。NEWMACのせいしょうだ。ちょう楽しみだけど、最後だから、しょっと悲しい。

No comments:

Post a Comment